解決までのながれ

①まずはお電話かメールフォームにて、ご相談日のご予約を

お困りのことがございましたらまずはお電話かメールフォームでご相談日のご予約をお願いいたします。

電話番号

 

メールフォーム

044-431-3541

相談の問い合わせメールフォーム

電話予約受付時間 10:00~18:00(平日)
相談 随時(土日・夜間も可能)
相談料金 5,500円(30分程度・税込)
※労働・労災に関するご相談は無料(労働者側に限る)

※相談できること→
※よくある質問→

yajirushi

②相談日に事務所までお越しください

ご相談の際は、関係する資料(契約書、請求書、図面、不動産登記簿謄本、戸籍謄本、就業規則など)をお持ちいただくと、事案に即したより適切なアドバイスが行えます。依頼をする場合の費用の詳細や支払方法等も、ご相談時に担当弁護士がご説明いたします。ご不明な点がありましたら、何でもご遠慮なくお尋ね下さい。

yajirushi

③事件を依頼するかどうかをご検討ください

事件解決のために、弁護士に交渉や裁判を依頼する場合は、弁護士と委任契約を結びます。この場合、相談料と別に弁護士費用(着手金・報酬金)がかかります。

※費用について→

yajirushi

④事件解決へ、担当弁護士が全力で取り組みます

事件を依頼したあとは、依頼者のご希望を伺いながら、事件解決へ向けて、弁護士が事件処理をすすめていきます。納得のいく解決を図るうえで、弁護士との意志疎通や依頼者のご協力がとても重要です。不安に思われることがあれば、何でも担当弁護士にご相談ください。

▲上に戻る